2017年10月24日火曜日
電気新聞
新聞購読案内 電気新聞デジタル

総合

「先行きに一定の道筋」規制委・田中委員長が退任会見

2017/09/21  2面 

委員長として最後の会見に臨んだ田中氏

委員長として最後の会見に臨んだ田中氏

◆事業者の思い発信に期待
 原子力規制委員会の田中俊一委員長は20日、委員長として最後となる定例会見に臨み、2012年9月以来の5年間の在任期間を振り返った。田中委員長は「原子力安全規制への信頼が地に落ちた状態で、とにかく私どもが懸命に努力する姿を率直にみてもらおうということで取り組んできた」と回顧。「発足時の先行きが全く見えない時からみたら、一つの形ができてきたと判断している」と評価した。



>>この記事の続きは『電気新聞』本紙または『電気新聞デジタル』でお読みください

同じカテゴリーの最新記事