2017年7月20日木曜日
電気新聞
新聞購読案内 電気新聞デジタル

地域

地域目線で職務遂行を/東電柏崎刈羽・設楽所長が新入社員を激励

2017/04/26  5面 

新入社員に「今の気持ちを忘れず、時には思い出してほしい」と呼び掛ける設楽所長(奥)

新入社員に「今の気持ちを忘れず、時には思い出してほしい」と呼び掛ける設楽所長(奥)

 東京電力に今年度入社した新入社員280人の中で、東電ホールディングス(HD)柏崎刈羽原子力発電所に配属された42人がこのほど柏崎刈羽原子力での着任初日を迎えた。設楽親執行役員・所長は新入社員を前に「福島の責任をしっかり果たしていかなければならない」とあらためて強調。その後、行われた対話の中で「発電所に来てくれたことをうれしく思う。先輩社員も新入社員から気付かされるところがある、仕事で疑問に思ったことは積極的に相談してほしい」と歓迎の言葉を述べた。



>>この記事の続きは『電気新聞』本紙または『電気新聞デジタル』でお読みください

同じカテゴリーの最新記事